武中法律事務所

このようなお悩みはありませんか?

• ・売買契約でトラブルがあった
  • ・建て替えにあたり住人に立ち退いてもらいたいが、交渉がうまく進まない
  • ・賃料の滞納が続いているので、建物明渡請求をしたい
  • ・金額の大きな不動産売買契約なので、弁護士に関わってもらいたい
  • ・新社屋を建築したが瑕疵があったので、建築業者に対して損害賠償を請求したい

武中法律事務所の特徴

不動産トラブル全般に対応可能

不動産企業様との顧問契約や、その他スポットでの企業様からのご相談も含め、様々なご依頼を解決に導いてまいりました。不動産売買に関すること、賃料や明渡しなどの賃貸借に関すること、民泊関連など、不動産トラブル全般に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

特に、不動産賃貸借契約においては、賃料の不払いや立ち退きの問題がたびたび発生いたしますが、迅速かつ確実に対応いたします。必要に応じて他士業と連携して進めてまいりますので、おまかせください。

建築関係の訴訟も実績多数

不動産トラブルに関しては、訴訟に発展するケースも多くございます。当事務所は、25年以上の弁護士活動の中で、建築関係の訴訟も多数経験しておりますので、交渉と訴訟、どちらの場合でも適切にサポート可能です。どうぞ安心してご相談ください。

面倒な手続きや交渉は全て弁護士が行います

不動産トラブルは、関係者が多くなってしまうケースが大半です。当事者の方が相手方と直接交渉をすると多大なストレスがかかるでしょう。あわせて、第三者を介す場合と比べて、交渉が難航する場合も多く見受けられます。

だからこそ、手続き・交渉はすべて弁護士におまかせください。弁護士にご依頼いただければ、依頼者の方が相手方と直接手続きをしたり話をしたりする必要はなく、交渉に同席していただく必要もございません。

当事務所は、依頼者の利益を全力で守ります。どのようなお悩みでも、まずはお問い合わせください。